HOME > atilブログ

atilブログ

カラー講習(^^♪


先日、トーナイのスタッフが森小路店に集まり
スタイリスト兼カラーリスト
Atil店副店長宮田先生Rem店副店長石田先生による
カラー講習を受けさせていただきました\(^o^)/

1383727389436.jpg
Atil店宮田maple
1383727419704.jpg
Rem店石田chick


今回の講習では、 ななななななんと!!!!!


カラーで

ツヤ感アップ!!
 
柔らかい質感!!

 外国人風に!!!


 出来ちゃうんです\(^o^)/!!
shine

1383727469756.jpg

1383727443158.jpg
 
秋冬に向けて人とは何かが違う!!!!
今までしたことのないデザインカラーをしてみませんか(^_^)/??
 全頭カラーもポイントカラーもお待ちしております(*^。^*
sun



カラー講習(^^♪の続きを読む

ケアの秋!!

 

 

こんばんは!!

 

夏の紫外線や海水などで受けた

髪の毛、頭皮のケアはされていますか(>_<)!!?

 

TONAI atil ではお客様のキレイをお手伝いさせて頂きます(^^

 

そこで・・・

 

ケアの秋!!!!!!!!

 

 

頭皮ケア部門!!

 

夏は紫外線の影響を受けやすい季節です。                  

頭皮の皮脂は紫外線の影響を受けると              

過酸化脂質というものに変化してしまいます・・  

過酸化脂質は普通の皮脂と違って           

頑固な油汚れみたいでなかなかシャンプーだけでは     

落とし切れない状態になってしまいます。           

 

そこで!ヘッドスパをオススメします(^_^)/

 

頭皮の汚れを根こそぎ落とす デトックススパ

保湿、リフトアップ効果♪ リフトアップスパ

ビタミン、ミネラル補給☆ リンパドレナージュ

 

髪の毛ケア部門!!

 

夏のダメージで最も深刻なのが、                             

紫外線による影響です。

大量の紫外線を浴びると、            

髪を組成しているタンパク質が変性して、      

表面のキューティクルがはがれやすくなります。

その結果、パサつきや枝毛、切れ毛といった

トラブルが発生します。

 

そこで!!

TONAI atil オリジナルトリートメント

 

プレミアムトリートメント

リッチトリートメント

リセットトリートメント

 

髪質、ダメージなどを診断させて頂いて

オススメのコースをご提案させて頂きます(^^

 

髪の毛も頭皮もキレイにして

ヘアデザインを楽しみましょう\(^o^)

 

もうすぐハロウィンなので

ハロウィン気分でお待ちしております(^_^)/

IMG_2110.JPG

コンテストに出てきました!!

先日の月曜日にD1(ディーワン)というカットコンテストへ出場いたしました!!


 出場したのは私、店長永井と、副店長宮田の二人です。
今回のメイクなどでアシスタントをしてくれたのは、 川本と橋本、四名での挑戦です。

 結果は惜しくも・・・・・ 本当に勉強になったコンテストでした!!

 トータルのバランスや、今っぽさも見られるこのコンテスト。

お客様に新たなデザインバランスが提供できそうな予感が湧き上がっております!!




__ 3.JPG __ 4.JPG __ 2.JPG コンテストを応援して下さった皆様、

スタッフの皆、

モデルになってくれた二人、

本当にありがとうございました!!

 また、次のコンテストや撮影に挑戦していきます!!



ヘアースタイルで気分を変えたい方、大募集!!

ぜひTONAI atil にお任せください!!

しっかりとカウンセリングさせて頂いてから、ピッタリのヘアーデザインを見つけていきます!!

06-6967-9241



リンパドレナージュ

5月1日からatilでは
リンパドレナージュ」を始めましたheart

これが噂のホホバオイルです
__4563.JPG

詳細はこちら.....
__5846.JPG
__2476.JPG

心と身体と髪の毛をTONAIにお任せください


TONAI atil 電話06-6967-9241




♡ Happy Wedding ♡


こんにちはsun香山ですnotes

5月4日にいとこの
ring結婚式ringがありました

身内なので自前の振袖で参列しましたshine

着付けは川本さんheartヘアーは宮田さんclub

お願いして...........


かやまさん4.png

かやまさん2.jpeg
とっても素敵な感じに仕上がりましたheart02

最後に川本さんと

かやまさん3.jpeg

そして‐‐‐‐‐結婚した2人には

5423467.JPGのサムネール画像

こんなにかわいいベイビーheart02そうまクン

いるんですlovely

みてくださいcrownこの愛らしい笑顔ribbon

まさに
天使ですねsagittarius


親子3人末永くお幸せにheart01


TONAI atil 電話06-6967-9241




NEW☆i CARE


ついにーーーーーーーsign03

なんとーーーーーーー
sign03

13年ぶりにーーーー
heart

COTA 新 i CARE  完全リニューアル

いたしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


新iCARE.JPG

新iCARE トリートメント.JPG

しかも

5種類花の香り天然ハーブと出会い
heart04

3段階に香りが
変化していくんですnotes

他にも・・・

UVカット 老化防止 

シャンプーでは業界初となる

天然植物性オリーブ系洗浄成分

入っているなど
crown

嬉しいことがいっぱいの
COTA 新 i CARE

5月6月7月予約販売

受け付けていますので

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいribbon




TONAI atil 電話06-6967-9241






やってきたーーー!!

__.JPGのサムネール画像

久しぶりに一緒に来てくれましたheart

宮田さんのお友達のお子様happy02


本店の頃から見てたのですごく大きくなったきが。。。happy01


キッズルームはたくさんのお子様が来てくれるので
成長してくのも私たちは楽しみcatfaceheart04

また来てくれるの楽しみにしてまーすsign03




TONAI atil 電話06-6967-9241













佐藤の友人 こっちーついに断髪!!!

お久しぶりです!佐藤です!!!pig

 

今日は 私の友達のこっち-が

断髪式をしに来てくれました~heart01

 

ko.jpg

 

ミラクルLongヘアーshineと名付けましたpig

ドキドキ過ぎて友達連れて来てくれましたgood

 

そして。。。

ついに!!!!!

断髪!!!

koo.jpg

 

かわいい~heart

 

記念にみんなで撮影sun

koooo.jpg

 

断髪式 無事終了!!!

 

記念撮影ですheart

 

春は 軽めスタイルがかわいいですねlovely

 

 

 


リンゴ‐★

こんにちは‐sun

atilのキッズルームに大きな
リンゴの木

仲間入りしましたよ‐heart

__654384.JPG

実はこのリンゴの木

幹の部分が身長計shine

リンゴの実の部分がお誕生日表birthday

なってるんですribbon



atilでも
身長shine計ってみてね‐happy02




TONAI atil 電話06-6967-9241









入社式(#^.^#)

こないだの月曜日入社式がありましたup

最後にatil店にてパシャリeye

普段きないスーツは、なれないですねーnote

こんな感じですscissors

DSCN0772.JPG

おちゃらけヴァージョンhappy02

DSCN0775.JPG


1234567

アーカイブ

このページのトップへ